DAY 6 - AUGUST 4th (FRI)

今日も続くよ、盛りだくさんのプログラム!

クラスとして新しく加わったのが、午前中のREIKOさんによる、自分の好きな具をいれて手巻寿司クラス。午後は、群馬の木々やお花やハーブを使って自分なりのブーケやアレンジメントを作ってみようという、MANABUさんの素敵なクラスが今日と明日と続きます。できあがった素敵なアレンジメントから、香ってくるなんともいえない、心癒される花々に囲まれて幸せいっぱい!

去年はコロナ禍の影響で作ったものをみんなでシェアーすることなく終わりましたが、今年は作ったあとの作品を入れ替わり立ち代わり持ってきてもらい、午前中からおなかいっぱい!

英語とフランス語のクラスがなくなった後、韓国から来てくれたカウンセラーのNaLiによる韓国語のクラスも作ってみました。これがすごい人気で、もっともっと韓国語を習いたいというキャンパーも続出。 

中高生のドラマクラスは始めて2つのグループを1つ合体させてすごいホールでの練習

なによりも今日のハイライトは、、、、、、、、、

KIYOによる1曲のパフォーマンス、KIYOとTAKUMAのコラボレーションによる演奏1曲、そしてスペシャルゲストのBLUE TOKYOのお二人の方たちとのコラボパフォーマンスは、これまでの新体操というイメージを超えたすばらしい時間となりました。まるで宇宙に飛んで行ってしまうのではないかと思うほどの、ジャンプ力。キャンパーたちも思わずわーーーーと声をあげるほどのすばらしさ。 明日の午前中は、このお二人にクラスを持っていただけることになり、ますます朝起きるのが楽しみになりました。

BLUE TOKYO プロフィール

「青森から全国、そして世界へ」の志と、アスリートとしての魂を育んだ青森県の「青」を胸に、世界での活躍を目指し「東京」に拠点を置き、新体操と青森のエンターテイメント・芸術文化の発展を目指し活動するDANCE×男子新体操のプロパフォーマンスユニット。

「WORLD OF DANCE」ラスベガス大会優勝、「American's Got Talent season 13 」出演、Italy「Tu Si Que Vales」出演など、世界レベルで活動する実績を持ち、個人・チームとして国内アーティストのサポートパフォーマーや舞台公演、海外公演、企業イベントなど 多方面で活躍中。

大舌恭平さん (kyohei&松田陽樹さん (haruki)

http://bluetokyo.jp/