DAY 5 - AUGUST 1st (Mon)

夜なのにおはよう!

初めて参加のナースよしこです。

何故夜なのにおはよう?それは今日は1日逆転の日だからでーす。キャンパーもスタッフも朝からパジャマ姿で過ごし挨拶はおやすみ!こんばんは!朝食は夕食メニュー!行ってきますが、ただいま!キャンパー達は流石若い!!直ぐに適応 大嫌いだよー!(反対の日だからね)と言いわけしながら笑 めちゃくちゃ楽しんでます。その反対に大人達は???。

そして、午後はクレイジーヘアデイ

ゴム、ヘアピン、ヘアスプレーなどなど使って各々のヘアスタイルで、午後のクラスに参加してました。(どんなスタイルかは写真を見てくださいね)

そしてそして夜のイベントはタレントショー

もうびっくりです。出演者のタレント性に

素晴らしかったです。涙、笑い、感動をありがとう

今晩の夜のイベントは、スタッフたちによるタレントショー。今日は逆の日だったので、大人と子供の立場も入れ替わり、大人たちのパフォーマンスに対して、子どもたちが審査委員になるという。エントリーは全部で6つ。しかもたった半日しかない練習でしたが、それぞれみんなクリエイティブでユニークな出しものばかり。中にはお腹をかかえて笑えるスキットもありました。普段の生活ではめったに見られないそれぞれのおもしろさが200%織り込まれたものばかり。もちろん優勝は、、、、、、、

我らが カウンセラー−ズ!!!!!!!

今までのブログを見てもわかるように毎日がミラクルの連続。勿論ときには涙あり、怪我あり、小さないさかいありですが、それでもみんなそれぞれの好きな場所を見つけ、体験し、毎日眼を輝かせてます。

もう一つ

アウイセンター(ナースルーム)便り

1番心配していたのが熱中症でした。(コロナは別のお話)

カウンセラー達が、特にアクティビティのクラスの時こまめに水分を取るようキャンパー達に促してくれてます。今日までキャンパー達が熱中症にならなかったのは、カウンセラーやスタッフのお陰です。(感謝)ありがとう!

残り2日 みんな元気に帰れますように!

それでは皆さんおはよう!(お休みなさい)

PS Today's Today's Word Time Flies!!!