2020 MSTERIO ONE FROM MANY

8月になりました!

そして、いよいよ 2020 MSTERIO Virtual Summer Campが始まります。

コースAの参加申し込みはすでに締め切りとなりましたが

コース  B, C, Dはまだ間に合いま〜〜す。(詳しくはこの1つ前のブログを読んでね!)

どうぞお早めにお申し込みください。

そして、、、、、じゃ〜〜〜〜〜ん!!!!!

今年のMSTERIOのテーマの発表です。。。。。。。

Design by Josh

Design by Josh

ONE FROM MANY

2020 MSTERIO(ミステリオ)は、たくさんのみなさんに支えていただきながら20歳を迎えます。

ここに集まる仲間たちは、言葉やバックグランドや、いろんな違いをもつ大人&子供が世界中から集まってできた大きな家族。

たくさん(MANY) のみんなが集まってこそ みんなが1つ(ONE) になれる。

1つになるってことは、一人じゃないよ っていうこと。

今年はコロナさまの登場によって、これまでの普通が普通ではなくなり、

自由にいろんなところに行き来できたのに、今すぐは無理だったり、、、、

お友達や家族に今 会いたくても、すぐに会えなくなってしまったり、、、、

予定を立ててもその通りに行かなくなってしまったり、、、、、

なんだか今までより 寂しい気持ちが大きくなってしまったり、、、、

なかなかやる気がでなくなってしまったり、、、、、

だから この夏は  ONE FROM MANY 

もう一度 みんなの気持ちや想いが1つになることで、不安な気持ちや寂しい気持ちが少しでも軽くなったり明るくなれたら 嬉しいなあ〜と。

私も8月23日のキャンプファイアーのために、短期間の日本滞在を予定していましたが、今年は泣く泣くグッと我慢。ここアメリカから、みなさんのことを想い浮かべながら参加します。

過去20年間、毎年欠かさず日本で過ごしていた夏だったから、寂しい気持ちは隠せません。

だから ONE FROM MANY の気持ちを忘れない。

23日は予定通り、キャンプファイアーをふくむスペシャルイベントや中高生のショートフィルムワールドプレミア試写会、そしてONLINE上のライブで、みなさんに集まっていただき、今年キャンパーやカウンセラーを卒業するみんなの卒業式のお祝いも計画しています。 

その時には、みなさんのお顔を見ながら ライブでお話できることを今から楽しみにしていますね。

今年のテーマがデザインされた 2020 MSTERIO 記念Tシャツも販売中!

MSTERIOのメンバーになっていただいた後、MSTERIO SHOPからオーダーできます。こちらも前回のブログからインフォメーションをゲットしてくださいね。

Thinking of all of YOU.