COUNT DOWN! MSTERIO XMAS PARTY&CONCERT まで あと19日!

  初めて訪れたデュッセルドルフのクリスマスマーケット!

初めて訪れたデュッセルドルフのクリスマスマーケット!

12月!この時期になると世界的にどこの街でもクリスマスの飾りつけが美しい季節。

アメリカのクリスマスも華やかで大好きですが、ヨーロッパのクリスマスはさらに歴史の深さを感じられる美しい本格的なクリスマス。特ににぎやかな旧市街を中心にドイツのクリスマスマーケットは世界的に有名。各地たくさんあるマーケットの中、デュッセルドルフのクリスマスマーケットに行ってきました。それはそれは美しく神聖で、出店の一つ一つがキラキラと輝きに満ちたものばかり。

今回のドイツへの旅は、ドイツ平和村にMSTERIO DOLLSを子供たちに届けるのが大きな目的でした。このことは次のブログで報告したいと思います。

さてさて、、、、

12月23日のMSTERIO Xmas Party & Concertももうすぐそこまで。参加申し込みはオンラインで、こちらから。 12月15日締切。

そしてな、な、なんと。。。以前お知らせしたスペシャルゲストたちの他、あと2組の素晴らしいゲストアーチストたちがいらしてくださることになりました! 今年のゲストたちは、みなさん凄もの揃い。

その2組とは、、、、、

ちょうどその日に東京にいらっしゃるとのことで、世界各地で活躍中のカナダ出身の落語家・桂三輝 (サンシャイン)さんが駆けつけてくださることになりました 。


以前ニューヨーク公演の時にお目にかかる機会があり、それ以来、すっかりファンに!

2008年に桂三枝(現・文枝)に弟子入り後、2009年に“三輝(サンシャイン)”の名を受け、落語の400年に渡る長き歴史の中で100年ぶりとなる外国人落語家となりました。修行後、英語、フランス語を駆使したワールドツアー公演を独自に行い、5年で五大陸15ヵ国を制覇。その名の通り、眩しいほど太陽よりも明るくダイナミックな三輝さんです。

そしてもう1組、海外公演のために23日は無理だと思っていたはずのあの方達。。。急遽予定が変更になった、あの”実験道場”のみなさんもいらしてくださることになりました。今年のサマーキャンプでゲストとしてお招きした彼らは、”人生は実験だ”をテーマに、今や海外各地でも多く認められるようになった4人組。彼らとの出会いを通して、あなたもきっととにかくやってみる、試してみる力がメキメキと湧いてくるはず。

MSTERIO Xmas Party は年齢に関係なく、どなたでもお楽しみいただける楽しいパーテイーです。

みなさまのお越しをお待ちしています!

詳細をご希望の方は info@msterio.jp まで。

FBページでこちらからもご覧いただけます。