なにやら楽しそうなコンサート、、、、クリスマスが過ぎてもハートはクリスマス!

今年ももう少しで終わろうとしている今日は、作曲家&音楽家として止まるところを知らない秦万里子さんから 素敵な2つのお知らせをお知らせします。

今年で5回目を迎える彼女の個展。万里子さんは音楽だけでなく絵心もおありで、彼女の性格の通り、その1つ1つに込められた作品の数々は、まるで歌ごえが聞こえてくるようです。素敵な銀座のギャラリーでの個展 『2020 - 1 = YOU』は12月18日まで

2つ目、私も去年同じ時期にこのコンサートに出向き、クリスマスが過ぎてもしっかりハートはまだまだクリスマスの気分をたっぷり200%も味わえる、最高に暖かく楽しくホロリと泣いてしまうコンサートが12月26日に内幸町ホールで開催されます。もちろん私も行く予定。

彼女と一緒に共演なさるバイオリニスト・真部裕さんとの息のぴったり合った演奏と楽しい会話は、絶対にみなさんを失望させることなく、今年最後の思い出となることは間違いありません。ぜひ会場でお会いしましょう。 

12月23日 MSTERIO XMAS PARTY AND CONCERTでお会いできるみなさま、楽しみにしています。 

参加申し込みまだ受け付けていますよ。こちらからお申し込みください。