12/18 MSTERIO Xmas Party もう1つのお楽しみ、、、、、

本当はミステリオクリスマスパーテイーでサプライズにしようかなって思っていたのですが、内緒にしているのが辛くなってしまったので  笑、、、、、

最後にもう一人 かなりユニークで型破りなバックグランドを持つ、とってもチャーミングなアーチストをご紹介します。

ジャーーーン!! この夏ミステリオサマーキャンプに初参加してくださった TANJI

TANJIとの出会いは、この18日にも出演してくださるオペラ歌手の田村麻子さんのご紹介。出会った瞬間に、ピピピピーーンと、まさにこれは運命的なかもと思うほど何か新しいものを感じました。

TANJIは、国立音楽大学卒業後、青年海外協力隊、学校教員を経て、2004年、東京赤坂の「NINJA AKASAKA」専属マジシャンとしてデビュー。

そうなのです、大学で音楽を学んだあと、マジシャンをプロの職業として選んだTANJI。ねっ、かなりユニークでしょ!!

NINJA AKASAKAでは英語力を活かし、主に海外からのVIP顧客を担当され、国内外の著名人、ハリウッドスター、グラミー賞受賞アーティスト、皇室関係者、どこかの国の王子様などにマジックを披露していました。

そして、な、な、なんと あのアメリカマジック界の第一人者マーク・ウィルソン氏からより賛辞も受けられたのですよ。これってありえない。

NINJAの他、日本テレビ汐留シオサイトでのソロライブパフォーマンス、ナポレオンズのボナ植木氏主催のライブなどに多数出演されたり、プライベートマジシャンとして、ザ・ペニンシュラ東京をはじめ全国各地の様々な場所に出没していたのですが、、、、、

2015年、TANJIの身にとても大変なことが起きてしまいます。

本番中に指切断寸前の事故を負い、全ての活動が停止状態に。。。。。。。

また僅か1年前のこと。マジシャンとして指が使えない それはもうマジシャンを断念せざる負えないことと同じ。

でもそこで簡単に諦めるTANJI じゃなかったところが すごいところ。

そうだ、僕には音楽もあったじゃないか、と、、、、、この夏のミステリオでは、麻子さんの応援もあり、TANJIが少しでもまたマジックに復帰できるチャンスになればいいなと、麻子さんの歌 MUSICのMと、TANJIのMAGIC の Mをとって M&M クラスを担当していただくことになったのです。

とても辛い大変な経験をしたでしょう、なのにTANJIの人に大切するやさしさと思いやりの深さは素晴らしい。 

ミステリオのM は MAKE A DIFFERENCEのM まさにTANJIの生き方そのものが MAKE A DIFFERENCE!!  MAGICのM そして MAKE A DIFFERENCEの M 

これから もっともっと新しいTANJIのMをみんなに知ってもらいたい。

18日まであと5日。TANJIのテーブルマジックをどうぞお楽しみに!!!

*今回は TANJIと一緒に もう一人YOUNG MAGICIAN YUKI (ヤングマジシャン・ユウキ)もお招きしています。

12月18日パーテイー参加申し込みは 駆け込みでお申し込みなさりたい方のために あと1日お待ちします! 急いでお申し込みください。