MSTERIO BONUS part V

今日は、いよいよMSTERIO BONUS スペシャルコーナーの最終回。

去年10周年を迎えたMSTERIOは、数々の10周年記念豪華グッズを参加者のみなさんにプレゼントしましたが、今年のMSTERIO Goodsも負けてはいられません!

p.p1 {margin: 0.0px 0.0px 0.0px 0.0px; font: 16.0px Georgia} span.s1 {font: 13.0px Arial}

11年目に突入したミステリオの今年のグッズ。ねっ?ステキでしょう! 今年は特に、日本のみんなと一緒に立ち上がろうと、スタッフTシャツ、ピン、マグカップには STAND WITH JAPAN をあしらったデザインで統一。こちらのデザインはCamp Dad のJOSH。毎年、ミステリオコイン、ピンとスタッフシャツのデザインをするのが何よりの楽しみになっているJOSH。今年は『STAND WITH JAPAN』(日本と一緒に立ち上がろう)というメッセージに、MSTERIOくんが日本の旗をもって、力強くこぶしをあげているデザイン。

まずは、パスポートから。今回も帰りの新幹線の中でみんなパスポートをまわして、お互いの連絡先を交換し合いましたね。このとってもかわいくてあたたかいイラストをデザインしてくれたのは、4月にニューヨークの大学を卒業したばかりのJAEです。実は、去年カウンセラーとして参加してくれたSIMONと同じ美術大学でした!

ミステリオでは毎年、『エコ』になれることを考えているのですが、今年は自分のお箸や割り箸をやめて、MSTERIO Original Chopsticks=ミステリオのお箸を使うことにしました。白いお箸に真っ赤なMSTERIOのロゴが目立ちます。

お箸とMSTERIOマグカップは今年のスペシャルギフト。なんと、このお箸とカップを使うと、食べたものが全てが『MSTERIO味』に…!な〜んて。

最後は、今年のGoodsのデザインをしてくださった2人のニューヨークチームを紹介しましょう。

まずは、パスポートから。毎日の思い出を書き込んでいくミステリオパスポート。特に、帰りの電車の中では、パスポートをまわして、お互いの連絡先を交換し合います。そのイラストデザインを担当してくれたJAE.。彼女は4月にニューヨークの大学を卒業したばかり。去年参加してくれたSIMONと同じ美術大学だったんですよ!

次は、MSTERIOのオリジナルソングの歌詞がのっているランチョンマット。10周年記念スタッフTシャツのデザイン&10周年ランチョンマットのデザインを考えてくださったRIEさんです。彼女は今年もランチョンマットのデザインを担当してくださいました。表はMSTERIOカラー”レッド”でかっこよく、裏はカラフルな円がとってもかわいい! RIEさんのアートはこの「丸=円」をテーマにしたものが多いんです。

RIEさん&JAE、ニューヨークからの応援、ありがとう!

5回に渡りお届けしたMSTERIO BONUSのコーナーも今日でおしまい。MSTERIOのみんなに会いたくなったら、MSTERIO Goodsを使ってみよう! きっとみんなのことが近くに感じられるはずだから。