MSTERIO BONUS Part II

MSTERIO BONUSスペシャルコーナー第2弾!
実は、みんながウッディもっくを去った後、去年までスタッフとカウンセラーとしてミステリオに参加してくれていた星太郎と夏来(なつき)から手紙が届きました。

『拝啓
のぞみ姉
スタッフ•カウンセラーのみなさん
ウッディもっくの皆様
こんにちは!星太郎です。
僕は今、夏来とベルリンにいます。
五月から移住したんだけど先週ようやくドイツから一年間アーティストとしての滞在を認めてもらえたばかりなんだよ。
そうそう、まず報告しておかなくちゃいけないことがあるね。去年カウンセラーをやっていた夏来と五月に結婚して、十月には赤ちゃんが生まれるんだ。(中略)
本当に今の僕たちがあるのはミステリオのおかげなんだ。
僕は世界のみんながひとつになって平和で笑顔で暮らせる日がくるって本気で信じてる。ミステリオのみんなとそんな世界で一緒に暮らせることを本当に愉しみに思うよ。
一歩一歩は小さくても一緒に歩いて行こうね。それではまた、世界のどこかで会おう!
あ、そうそう、秋にミステリオからも何人か来てくれるみたいだけど、欧州に来たら是非うちによっていってね。アーリーバードクラブが待ってるよ!
星太郎』
素敵なメッセージをありがとう、いよいよ10月には、お父さんとお母さんになるんだね!いつか、二人のベイビーがミステリオに来てくれる日を夢みて。