Msterio Sweet Charity Concert Total YEN amount is.....


さあ、9月になりました。

今日は先月7月24日のミステリオ10周年記念・スイートチャリティーコンサートで、みなさまからいただいたドネーションの金額のご報告です。


お陰さまで、参加費から集めたお一人300円の寄付は、合計 64,800 円、また、ラッフル(プレゼント抽選)&わたあめや、個人的にご寄付をいただいた分を含めての合計は79,973円。


合わせて合計金額144,773は、このMADキャンぺーン用に開設したMAD (Make A Difference) FUNDに振込ませていただきました。


来年の末まで、機会あるごとにみなさまからの寄付を募り、また、それをどんな団体に寄付すれば、Make A Differenceできるかというアイデアをいただきながら、最終的には、その中から選択したいくつかの団体にミステリオとして寄付させていただく予定です。


すでにいくつかのとても素晴らしいアイデアをいただいています、みなさまからのアイデア、たくさん待っていますよ。


今後も、このMAD FUNDにご寄付いただく場合には、下記の振込先までお願いいたします!

三菱東京UFJ 吉祥寺支店 店番号220

口座番号 0125766 (有)NoZoCo MAD FUND


来年の末までにこのFUNDにどのくらい集まるか、とてもワクワクしています。これからもみなさんとエンジョイしながら 、さらなるMake A Difference を実行していきたいと思っています。


ミステリオのクリスマスパーテイーは、1223を予定しております。また、皆様とお会いできますことを、今から楽しみにしています。


それにしても、ニューヨーク、まだまだ暑~~~~い。