We are on our way!


昨日中に荷造りをするはずだったのに、夜ものすごい睡魔に襲われて、今朝は4時半に起床、最後の荷物詰めが今、終わりました、朝の6時。あと2時間で自宅を出発して飛行場に向かいます。

そして14時間後には東京到着!いよいよ、今年最後の3つミステリオイベントが待っていてくれます。

19日には介護施設へ、20日には児童養護施設への慰問を16名のサンターズ8名のミステリオ・スマイリーズのテイーンズ(中高生)達と出かけてきます。その他、20日の午前中には、23日に行われるミステリオクリスマスパーテイーの出し物の1つ、テイーンズたちの演劇のリハーサルも同時に行う予定。 21、22日の二日間は、サンターズの最後の特訓リハーサル。

そして、、、、、、23日は、恒例のミステリオクリスマスパーテイーの開催です!!

今年のクリスマスパーテイーも、それはそれは盛りだくさんのプログラムで、みなさまのお越しを心からお待ちしています。

1つ気がかりなのは、サンタクローズさんのスケジュール。去年、ミステリオクリスマスパーテイーで”来年も必ず会いにいくよ”、と約束してくれたし、ミステリオからは、”今年も待っていますね”、とレターを出してあるから、きっと来てくれると信じているけれど、なにしろ、世界中をまわっているサンタさんだからなあ、今の時期一番忙しいと思うし、クリスマスの直前だし、、、。

でも今から心配しても仕方がないですものね、ゼッタイみんなに会いに来てくれるって信じるっきゃーない! 

そして、これを読んでくださるすべての皆様へ、Have a Merry Christmas and a Happy New Year!!!!!!