After MSTERIO......再会。。。。

IMG_0744.jpg

今日から9月、、、今年は本当に過酷な暑い暑い夏でしたね。

そんな暑さの中、MSTERIO SUMMER CAMPでは今年も元気いっぱいのキャンパーたちと、思い切り楽しい思い出をたくさん作ることができました。

MSTERIO後の夏には、スタッフやゲストの皆さんのイベントがたくさん。

その一つに、8月29日、素敵なMERRY PROJECT主催のイベントに、MSTERIOに遊びにきてくださったBEYOND GIRLSの皆さんが司会を勤められました!

それだけではありません! 

キャンパーの一人がそれを聞きつけて、BEYOND GIRLSのみんなに会いに行ってくれたのです、手作りのうちわを持って。。。。 その時の写真です。ねっ、素敵でしょ!!

IMG_0743.JPG

さあー今日から9月、新学期も始まって しばらくドキドキの毎日だと思います。

またみんなに会える日を楽しみにしているね。

9月、10月もたくさんのMSTERIO スタッフやゲストの方たちのパフォーマンスも続々。

ブログやフェースブックでも紹介していきますので、時々のぞいてみてね!