心、、、、Heart

 Moji Art by Hideki Urakami

Moji Art by Hideki Urakami

スペシャルイベントにいらしてくださった 浦上秀樹さんが ミステリオのために心を込めて書いてくださったMOJI ART。

彼が選んだその文字は、、、心。

この漢字は 3つのひらがなでできています。

よーくみてみてください、、、、、こ と ば と書いてあるのですね。。。。。

ちょうど昨日は、ミステリオの後半はどんなことに気をつけて過ごそうかと みんなで考えた日だったのですが、 その中で、傷つくことばや 自分が言われたらいやだなあ、と思うことばを使うのはやめようね、と発表してくれたカウンセラーがいたので とてもタイムリーなメッセージとなりました。

さあー浦上さんがミステリオのために選んでくださった心のなかに込められたメッセージとは、、、、、、

周囲の環境や自分が立たされた状況はすべて 自分の発した言葉によって形成されて行きます。

言葉は心を育て、心は人生を作っていきます。 あなたは心になにを入れますか?

とっても素敵なメッセージ、、、ですね! 浦上さんが書いてくださったこのオリジナル、ずっとずっと大切にします。 

キャンパーたちがどんな文字をクリエートしたか、お別れ会の時には展示をする予定なので、楽しみにしていてくださいね。