2月は愛でいっぱい! Feb is filled with Love!

2月も半ばすぎ、バレンタインデーも終わってしまいましたね。あ、そうだ日本はホワイトデーというのが3月にあったっけ! 

日本のバレンタイデーはカップルのためのイベントが主流、でもここアメリカでは、学校内で生徒から先生に手作りのカードを書いて贈ったり、会社ではボスが部下たちにチョコレートをあげたり、それぞれが色々な楽しみ方をクリエートしてエンジョイする日。

さて、今年の14日は、ニューヨークの公立小学校に出向き、80名の生徒さんたちとドールのセッションをしてきました。この素敵なハートのアートは その生徒さんたちの作品、素敵でしょ!

日本の2月は、ハラハラドキドキの月。それぞれに頑張った受験の結果が出る月。

そこで、知り合いのSATONAO さんがフェースブック上で とっても良いコメントを掲載していらしたので、皆さんにもシェアーしたいと思います。SATONAOさんは 1961年東京生まれ。コピーライター、CMプランナーの後、ウェブ・プランナーを経て、現在コミュニケーション・デザインを主にクリエィティブ・ディレクターとして、とっても人気あるチャーミングな男性です。

受かったら、そっちの方がいい人生。 

落ちたら、そっちの方がいい人生。

どっちに行っても、絶妙の「いい縁」が待っている。

人生はそういう風にできている。

さすが、その通りっ。 

さて、2月末から3月初旬にかけて MSTERIO SUMMER CAMP・ミステリオ・サマーキャンプの参加申し込みがスタートします。今年は7月29日から8月5日の7泊8日、場所は去年と同じ群馬のさる小にて。

これまで何がしかミステリオに関わってくださった方、今までミステリオに参加してくださった方、新しく興味を持ってくださりすでにお問い合わせをいただいた方たちには、こちらからメールでご案内状をお送りいたします。

新たに詳細をお知りになりたい方は、info@msterio.jp  までご連絡ください。

4月9日の午後には、ミステリオをまだご存知ないお子さん(年超さんから)やその親御さんを対象にした体験ミステリオ TASTE OF MSTERIOを東京都内で開催予定。

4月23日(日)の午後には、大人の女性を対象にした楽しい春のクリーニングパーテイーや、4月の週末を利用して中高大学生を対象にした MSTERIO TEENS  ミステリオテイーンズも計画中です。

詳細は随時、ブログやフェースブックでアップデートしていきますので、時々覗いてみてくださいね。https://www.facebook.com/MSTERIO.jp/