SANTA came to MSTERIO XMAS PARTY - サンタさんやってきました!

25348456_1328563170589041_5652186621521000549_n.jpg

ミステリオクリスマスパーテイー、、、、今年は0歳から90代と幅広い年齢の280名の皆さんとご一緒に、大盛況に終わることができました。今年17回となったこのパーテイー、ミステリオの家族がどんどんと広がりみなさんの愛をたくさん感じることができたパーテイーだったように思います

お越しいただいた大勢のみなさま、素晴らしいパフォーマンスを披露してくださったみなさま、ミステリオスタッフのみんな、裏方で協力してくださった方達、どうもありがとうございました。

パーテイーの時の写真の数々は、後ほどブログのフォトギャラリーに、またパーテイー中に披露したこの夏のサマーキャンプのビデオもウェブサイトに掲載いたします。

念願のサンタさんもやっぱりきてくれたし。。。。

来年も元気な戌年となるように。。。。みなさまのご健康とご発展を心よりお祈りしています。 

そしてみなさんと共に多くの MAKE A DIFFERENCEを成し遂げられる1年になりますように。 来年もよろしくお願いいたします。

ミステリオサマーキャンプの参加申し込み受付は来年年明け2月末頃にスタート。

4月初旬には中高大学生のMSTERIO TEENSや、女性対象にしたスプリングクリーニングパーテイーも開催する予定です。クリーニングパーテイー&サマーキャンプのお知らせは来年また追ってメールでお送りいたします。案内をご希望の方は info@msterio.jp まで。

MERRY CHRISTMAS!!