Interview with Enjoy magazine (New York)

インタービューを受ける時は、いつでもとっても緊張します。

自分の過去を振りかえったり、今の自分を考えたり、将来の夢を妄想したり、、、、

今回は日本とニューヨークでのMSTERIO の活動について語る機会を与えてくださり、充実した時間になりました。

特にインタビュアーの方の質問事項がとても明確だったこと、その後の彼の編集力が素晴らしいかったから。

すでに雑誌を手にとって読んでくださった方達、ありがとうございました。

このブログを訪れてくださった皆さんにも ここでシェアーしたいと思います。

あーーやっぱり 今でも緊張してる、私。。。。。

Interview-OCT2017-1.jpg
Interview-OCT2017-2.jpg
Interview-OCT2017-3.jpg