12/18 (Sun) MSTERIO Xmas Party ゲストアーチスト Ki-Yoの紹介 

 4枚目のアルバム "あなたがいてくれたから”

4枚目のアルバム "あなたがいてくれたから”

今日から12月18日ミステリオ・クリスマスパーテイーにお招きしているゲストアーチストの皆さんを紹介していきます!

トップバッターは、清貴/KI-YO

フジテレビ系列”パラスポーツ”の応援ソングとしてしばらく流れていた”無限大”は、この夏 ミステリオサマーキャンプにスペシャルゲストとしてDANCE NIGHTで歌ってくださった素敵な曲。普段絶対に人前で発表することのできなかったある中学生のキャンパーを励まし、力づけ、ついにその中学生がみんなの前で立派に発表できたのは、Ki-Yoの優しさがあったから、Ki-Yoが彼に勇気を持つことの偉大さをプレゼントしてくれたから。

最近4枚目のアルバム "あなたがいてくれたから”をリリースした彼は、今、全国でインストアーライブを開催中。こんな素敵なKi-Yo とはニューヨークで出会いました。Ki-Yoが作る曲は胸にジーンとくる曲ばかり。彼のキャラクターが全てを語っているからね。辛いことも悲しいことも、いつも笑顔に変えて前を見て歩く彼の姿が大好きです。 

音楽で人と人を繋げたい、と言うKi-Yo。そんな彼が ”もちろん歌いますよ!” と心良く引き受けてくださったミステリオのクリスマスコンサートでは、何を歌ってくださるか 今からとってもワクワクしています。  

フェースブックページはこちら: https://www.facebook.com/kiyotakamusic/?fref=ts

そんなKi-Yoに会いに、12月18日是非いらしてください。0歳から100歳までお楽しみいただけるミステリオ・クリスマスパーテイーへの参加は こちらをクリック後、 Xmas Party Ticketからお申し込みください。詳細をご希望の方は info@msterio.jp まで