2015 MSTERIO SUMMER CAMP 参加申込開始!

camp 4月、春がやってきました! 新学期のスタートと共にMSTERIO SUMMER CAMP の申し込みを開始いたします。

キャンプ期間: 7月25日 (土) - 8月1日 (土) 開催場所: 群馬県利根郡みなかみ町「さる小」

今年で15才のバースデーを迎えるインターナショナルサマーキャンプ・ミステリオは、7月25日(土)から8月1日(土)の7泊8日に開催。心機一転、長野から群馬に場所を移動し、自然に囲まれた安全な環境の中で、とびきり最高の楽しい夏を過ごしましょう。

すでに海外在住キャンパーの先行申込が開始され、ヨーロッパやアメリカ、アジアからのお子さん(キャンパー)やスタッフを迎え、インターナショナルなワクワクの8日間。

ミステリオでは、スタッフのほとんどが英語と日本語のバイリンガル、生活を通して自然と英語が耳から入る環境を目指しています。ですから英語ができなくてもご安心ください。又、大切な一人一人のお子さんの命をお預かりする為に、心のケアーを含めたスタッフトレーニングの充実、キャンプ中には24時間体制で看護士やドクターも参加いたします。

15年を振り返ると、海外に興味を持ち留学を決めたお子さんや、自分とは違う環境に住むお友達との交流を通して新しい自分を発見したり、ここでの体験や経験から、自分のチョイスで様々な進路に進むお子さん達を目にしてきました。また元キャンパーだったお子さんが成長したことで、ミステリオのコアーメンバーとして活躍してくれることや、それぞれがMake A Differenceをいろいろなところで実行していることも、ミステリオならではの宝物。

初心忘れず、新しい土地で雄大な自然に囲まれた場所で、今年もお子さまひとりひとりの心に一生残りえる8日間を提供いたします。

★キャンプ募集要項はこちらをクリック

参加ご希望の方は、メールでお問い合わせ下さい。info@msterio.com

HAVE A BEAUTIFUL SPRING AND SEE YOU THIS SUMMER!