Congratulation, WAKANA!!!

0141103en03_tホリプロタレントスカウトキャラバン 優勝おめでとう、WAKANA若菜! 今からかれこれ12年前、ミステリオサマーキャンプに始めて参加してくれたのは、そうそう小学2年生だったかな、カウンセラーの名前が同じだったために、わかりやすいようにと”ちびわかな”というニックネームでみんなの人気者だったね。

AMYのチアーリーデイングのクラスでは、率先して毎日参加してくれたり、ANTHONYのアートクラスでは、素敵な作品をいっぱい作ってくれたり、演劇クラスでは、いつもニコニコ笑顔だった、そんな心やさしいキャンパーだった若菜も、震災の後には、とても大変な思いをしたと思う。

そんな大変なこともたくさん乗り切り、女優という夢を捨てずに20才になった若菜が、今回3万8628人の応募中から選ばれ、グランプリを獲得!!!

おめでとう。

若菜の夢がもっともっと広がって、世界に羽ばたく歌も演技もできる Make A Differenceがたくさんできる女優さんを目指して頑張ってね。

ミステリオファミリーのみんなも、ずっとずっと応援しています!