Congratulations!!!

w 日本の3月は卒業式や卒園式で大忙し! ミステリオの中にも大勢のキャンパーやスタッフたちの式が続々。 10013679_10201708759223153_1319518367_nその一人、小学生からキャンパーとして参加、大学生になるとカウンセラーに立候補、立派につとめあげてくれたMINAMIも大学を卒業!! 時間が経つことの早さにびっくりしてしまいます。

すべての卒業生に、おめでとうのメッセージを心から送らせてください。

そしてここニューヨークの3月は、ミステリオの仲間たちがそれは大勢訪ねてくれ、その都度ミニ・リユニオン(同窓会)で盛り上がりました。

こちらは訪ねてくれた仲間との記念撮影の数々、お楽しみください。

 

unnamedNANAは幼少をニューヨークで過ごし、高校生でミステリオデビュー、カウンセラーを経て大学卒業後、社会人に。

 

 

 

 

 

 

 

 

unnamed-1

ZABU とは随分前にニューヨークで知り合い、ラッキーにも去年のサマーキャンプ、クリスマスパーテイーでのゲストとして来てくださった最高にクールなダンサー。

 

 

 

 

 

 

 

unnamed-2

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンセラーだったTOMOSUKEと彼の弟が初ニューヨーク、彼らを囲んで、Thomas, Taku そしてMattと大集合。

unnamed-3

 

 

 

 

 

 

 

 

小学1年生でキャンパーデビューしてくれたNAO  ちゃんは、今、カナダモントリオールの大学1年生。

unnamed-4

 

 

去年スタッフとして初参加してくれたKEISHIROを囲んで、GOHEI & SUMIKA-sanと共に。

 

 

 

 

unnamed

ダンスデイレクターのALISAと訪れたのは、キャンパー のELIKA&MALISA のSUMIKAさんのお家。

この日はとってもスペシャルな日、そう、ELIKA のバースデーだったのですよ。

 

 

 

 

unnamed

 

 

Happy Birthday, ELIKA!!!

 

 

 

 

 

unnamedそして3月の締めは、ALYSA、ニュージャージで育った彼女は高校のときにCIT として参加してくれた後、カウンセラーデビュー。大学卒業後は北京に留学、今はとてもエキサイテイングなプロジェクトに関わっています。今回は、このプロジェクトの為に、ボストンのハーバード大学にやってきました。その後、ニューヨークに遊びにきてくれた彼女と、楽しいひととき。彼女のか関わっているプロジェクトはここをクリック

さあ、4月は誰が来てくれるかなあ? でも4月は東京でTaste of MSTERIOの為に一時帰国します。

4月13日、TASTE OF MSTERIOのイベントは、まだまだ参加受付中!!