More Special Guests at Msterio X'mas Party on 12/23!!!!

12月23日 ミステリオのクリスマスパーテイーまで、あと約2週間となりました! お陰さまで続々とお申し込みが届いています。まだまだお席に余裕がありますので、お手元にメールでお送りした申込用紙に記入の上、メールもしくはファックスでご連絡ください。新たに申込用紙をご希望の方は、info@msterio.comまでお問い合わせください。

さて今日は、これまでご紹介したゲストに加え、ビッグニュースを2つ!

その1、テーブルマジシャンとして日本だけでなく、海外でも活躍中の DeejayことDAVID JOHN氏の出演が決定!彼は世界的に有名なマジックの殿堂「ハリウッド・マジックキャッスル」のマジシャンメンバーで、子供のころからマジックの天才とよばれていたそうです。英語・日本語・インドネシア語・中国語、なんでもござれのDeejayは、これまでアジア、アメリカそしてアフリカに至るまで、様々な文化や背景のお客さんをびっくりさせ続けてきました。さあ、23日はどんなマジックで私たちを驚かせてくれるでしょう、どうぞお楽しみに!

その2、昨年ニューヨークから駆けつけてくださった、バリトン歌手・大西宇宙(たかおき)さんが、なんと今年も歌ってくださることが決定 (伴奏:筈井美貴さん)! 秒刻みのスケジュールの中、ミステリオのみなさんの為にと、、、、”あの”迫力あるすばらしい歌声でパーテイーをさらに盛り上げてくださることでしょう。

今年の宇宙さんの活躍は目覚ましいものがありました。ニューヨーク・ジュリアード大学院をこの5月に卒業後、声楽では学部に4名しか残れないという特別なアーチストディプロマに至っておられます。

小沢征爾氏も「ブラボー」と誉めてくださったとのことで、来年のサイトウキネンオペラの主役級のカバー出演も決定。来年2月に行われるジュリアードオペラの主役にも抜擢!

 宇宙さんは12月中旬から1月にかけて日本各地で公演。その中でも、1月9日、銀座の王子ホールにて、ソロリサイタルも開催なさいます。詳しくは下記をどうぞ。今現在で、あと80席ほどお席があるようです。お問い合わせはNYパワーハウスさんまで、お早めに!

【大西宇宙 バリトンリサイタル / 筈井美貴(伴奏)】

日程:2014年1月9日(木)

会場:銀座・王子ホール (東京都中央区銀座4の7の5)  

開場:18:30  開演:19:00

チケット:3500円

主催:NYパワーハウス有限会社