Sweet message from Asako Tamura

今日は、ソプラノオペラ歌手・田村麻子さんから、ホリデーシーズンにちなんで、とっておきのお知らせを、彼女のメッセージ付きでお伝えします。 ミステリオの皆様、

その後、お変わりありませんでしょうか? 夏の楽しい日本滞在は、ついこの間だったように感じますのに、もはや秋は過ぎ、そろそろ本格的に、冬に突入しようとしています。ニューヨークも先日初雪が降りました。

そして、私の冬の帰国日までも、あと10日となり、今回滞在中、夏に行った同じライブハウス(神楽坂・The Glee)にて、クラシックのコンサートやオペラとは、一味も二味違うライブコンサートを、もう一度行う事になりました。

実は夏に、私のマイクを使っての初ライブというものを行った際に、オーナーが大変気に入ってくださり、このハウスの2周年アニバーサリーを記念しての、2日間のライブに呼んで下さいました。

12月1日(日)夜(開場5時、開演6時) 12月12日(木)昼11時半開場、12時半開演

チケットは6000円となります。(+2000円で食事がつくようです) 開場が狭いため、1回50名となりますので、もしご興味ある方は、なるべく早く私か、Gleeまでお知らせいただけると幸いです。

前回はとっても有り難い事に、完売いたしました。(^^) いらしてくださった方は、本当に有難うございました!皆様があっての成功でした。

もし両公演の都合のつかない方は、12月1日の昼公演もあるので、そちらにあと少しチケットがあるようです。私までお知らせくださいね。

今回、歌う曲目は大体以下のような感じです。(若干の変更の可能性あり)

Amazing grace The sound of Music O Holy Night 愛の賛歌、 イパネマの娘 精霊流し 朝日の当たる家 If we hold on together Shadow of your smile Fly me to the moon などなど。

また、クラシックのステージとは一味違うひとときを楽しんでいただけたらなあと思っております。

田村麻子

********************************************** Asako Tamura   田村麻子 www.asakotamura.com http://asakotamura.blog6.fc2.com/ tamura323@gmail.com **********************************************