Two Fantastic News from MSTERIO

2020年、東京でのオリンピック開催が決定しましたね、わあ〜〜〜あと7年。 ということは、なんと!!!! 東京オリンピックの夏、同時期にミステリオも20周年を迎えることになります。どんな夏になるのか、今からワクワクドキドキ。

さて、今日は2つの楽しい、ミステリオならではのお知らせです。

まず今週の木曜日、9月12日 秦万里子さんのライブコンサートのお知らせから。この夏、お忙しいスケジュールをぬってサマーキャンプに参加してくださった万里子さんに是非会いに行ってみませんか?

場所は六本木のSTB139(スィートベイジル)題して『秦万里子のMOTTAINAIライブ Vol.3』

午後7時半からスタート。料金は6000円です。

ゲストのお一人に、去年、紅白に出られなくて、衣装というより巨大なセットの方と、といえば、、、あの方とコラボなさいます。

これを読んだら今すぐにこちらに電話をしてお席を予約してくださいね。お申し込み:STB139 ☎ 03-5474-0139

2006年からこれまで万里子さんはNYパワーハウスの専属アーチストとして活躍なさっておられましたが、ジャ〜〜〜〜〜〜ン、このたび、正式にワタナベエンターテイメントに移籍なさることが決定。これまで通り、万里子さんの今後を応援していきましょう!

もう1つのお知らせは、昨年のミステリオクリスマスパーテイーにゲストとしてお迎えした濱田朝美さんの近況をお知らせします。彼女は、難病と闘いながら車いす生活で歌手を目指し、亡きお母様との約束を果たすべく紅白出場を目指しておられます。朝美さんは、同じくミステリオクリスマスパーテイーで、手相を見てくださった占い・姓名判断 アスタマニャーナの藤原琢也さんのアドバイスで今年の4月に天羽柚月(あまはゆづき)さんと改名なさいました。

柚月さんはこの夏、土屋アンナさんの舞台降板で、その原作者として一躍注目を受けられましたが、このたび 9月18日(水曜日)日本テレビ放送の『世界仰天ニュース』で、彼女の半生が取り上げられることになりました。それは波瀾万丈だった彼女の半生、辛くても苦しくても、いつもいつも笑顔で明るい彼女を、どうかみなさんこれからもずっとずっと応援してくださいね。