MSTERIO BONUS part IV

今日のMSTERIO BONUSのコーナーはみんなに大人気のカウンセラー2人からのレター。。
まずは、2009 & 2010年のカウンセラーでおなじみのNEOから。

『皆さん元気ですか〜?ミステリオブログから見る限りではみんなデッカくなって元気そう!僕も一応ロンドンで元気にやってます。
僕は何をしてるかというとですね、今このレターをロンドンブリッジからテムズ川を見渡せるカフェでティーをドリンクしながら書いています。このようにカッコ良く週末を過ごしていない時は、映画プロダクションと配給会社で働いています。ワガママなハリウッドスターの飛行機を手配したりして大変…週末はピザ屋でバイトしてます。毎日みんなの写真をインターネットで見て一人寂しくないてまーす!俺もミステリオ行きてぇー!!冬は行くからみんなクリスマスパーティーで会おうね。

じゃ、僕はベッカムとティータイムしてからハーマイオニーとデートがあるのでこれで…

ねお』


お次は、元キャンパー、ベテランカウンセラーを勤め、現在カナダで働いている元気いっぱいのDAIAから!

『MSTERIOのみんなへ


元気でやっていますか? きっとわいわいがやがや元気いっぱいもちろん!って答えが返ってくるのを想像しています。

私は毎晩毎晩、ミステリオのブログでみんなの元気な様子を見るのを楽しみにしています。
仕事で疲れたなー今日は少し落ち込むなぁーと思う日があってもみんなの笑顔を見るとふと自分も笑顔になっています。

ミステリオのみんなのスマイルはスペシャルです最高です!!!!!

あーっという間に明日は最終日のようですね。
私もキャンプが終って、みんなの様子を見れなくなるのがとても寂しいです。

初めて今年キャンプに参加したみんな、今回が2回目のミステリオのみんな、もうなーんかいも参加している常連のみなさま、1週間(合って るかな?)終えてみて、どうですか?

私がキャンプに初めて参加したのは小学校6年生のとき。その時の楽しかった想い出は22歳になった今でも私の胸にちゃんと残っています。
それからすっかりミステリオの大ファンになってしまった私は毎年毎年夏が来るのが楽しみで楽しみで仕方ありませんでした。
それでも何回かキャンプに参加しているうちに楽しいことばかりではない時や、チャレンジしなくちゃいけないとき、ちょっと苦しいな〜と思うとき、いろんな瞬間をミステリオは私に与えてくれました。それでもやっぱりミステリオが大好きって思えるのは大好きな仲間がそこにいるから。

みんなにとって今年のキャンプはどんな時間でしたか?

一人一人にとってきっと意味のある大切な時間になったこと、そして残りの時間もきっとそうなることをカナダから願っています。

今日は私も少しみんなに混ざりたくて、メールしちゃいました。ちょっと恥ずかしいなぁ〜。

寝る前に「あなたの一歩」を聞いてみんなのことを考えながら今日1日を終えたいと思います。

そして明日も張り切って仕事頑張ります!!

そして最後に、I MISS ALL OF YOU SOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO MUCH!!!!!!!!

ここまで読んでくれて(聞いてくれて) ありがとう。

だいあ

P.S. カウンセラーのみんなタレントショー優勝おめでとう☆★☆』


ありがとう、だいあ!

ねおにはイギリスでしっかりインターンの経験を積んで、ジェントルマンになって再びミステリオに戻ってきてくれるのを、みんなで待っているよ。そして、だいあ、こんなステキなレターを送ってくれてありがとう。今すぐにでも会いたくなっちゃう。ミステリオで待ってるからね。そのときは、カナダでの色んな経験をみんなに話してね。

世界のどこにいても、からなずもどってこれるところがミステリオ。
離れていても想いはひとつだから!