ANTHONY IS GOING HOME!!!!!


みなさ〜〜〜〜ん、


ANTHONYは、無事にロスアンジェルス行きの飛行機に乗り込みました。

長野の病院から東京に移動して2日半の間、ミステリオの仲間たちとの再会を果たし、元気に旅立っていったとのこと。よかった、よかったっ。

1枚目の写真は、成田空港で、カツカレーを注文したANTHONYと、見送り組みのSHIHO, SEIKO, SAYOKO (写真撮影はNAO)。

2枚目の写真は、ANTHONYが今年の2月デザインをした 人材派遣会社PASONAに、
今回ANTHONYがNAOを連れていってくれたのですよ。この写真の後ろは、稲、かな??

この会社に勤務しているミステリオのスタッフRYOKOから、この画期的なビルの話しは聞いていたですが、この会社の南部社長さんのビジョンにはびっくり仰天。このPASOANビルの目的は3点。

①エコ→全体的に間接照明を使っているので、省エネということ。
②農業→東京のど真ん中で農業という斬新な発想。
      (このビル以外でも現在、パソナでは農業プロジェクトに力を入れています。)
③癒し→まずはパソナ社員への癒し、そして東京で働く人々への癒し繋がればということ。

そして、このビルの草花のお世話は、農業プロジェクトチームの社員が自ら行っているのだそうです。


そんなANTHONYのクリエーションを、時間のある時に、是非見にいってはいかが?

ANTHONYはいないけれど、きっとそこには彼の世界が広がっているはずだから。