April We Run To Eat


天気予報は雨だったはずの土曜日の朝。でも願いが叶ったのか、曇り空の中、久しぶりのWe Run To Eat。11名のメンバーが集まりました。そのうち、new members は3人。

なんといっても今日のヒットは、あと数週間でママとパパになる二人が仲良く参加したこと。お母さんになる彼女は、さすがに走らず歩きのコース。

3マイル(約5キロ)走った後は、もちろんみんなでBreakfast (朝食)へ。今回は、コロンバスサークル近くのAQ Kafeへ。Aquavit というおしゃれな高級レストランが、カジュアルなカフェを、とオープンしたこの北欧風カフェは、とってもスペシャーシャスで明るい雰囲気、シンプルなデザインが素敵です。

朝食の後は、”元気に誕生するんだよ、待っているからね!”と、みんなで彼女のお腹をさすってさようなら。来月には男子誕生予定のFUMIKO&TERY夫妻。赤ちゃんのセントラルパークデビューを楽しみにしていま〜〜〜す。頑張ってね、Good Luck!