SEITARO シェークスピアにチャンレジ!

ミステリオスタッフSEITAROシェイクスピアにチャレンジ

演目は、テイーンズたちがミステリオサマーキャンプで演じた、あの「真夏の夜の夢」。愛あり、恋あり、友情と涙と笑い溢れるクリスマス前にピッタリの舞台。

演出はラストサムライやバベルでキャスティングディレクターを担当し、中村雅俊、オダギリジョー、菊池凛子ら一流の俳優を育てている奈良橋陽子さん。彼女にとって初のシェイクスピア演出、舞台を東京にうつしたリメイク版とのこと。

奈良橋さんの元で数年間、稽古を積んできた仲間達がその集大成として創る最後の卒業公演の舞台です。SEITAROが演じる役は、アテネの絶対的な権力者シーシアス。リメイク版では大企業の社長役。大企業を統括し、巨大な権力もつ、これまでに挑戦したことのない役柄で、ミステリオでは見せたことのない顔をきっと見せてくれることでしょう。

キャスト、スタッフ一同が、命がけで取り組んでいるこの舞台、SEITAROからは、”年末にポォッとあたたかいものを感じとれる最高の作品にします。”という力強いメッセージをもらっています。

日程 (5回公演):
12/11 (Fri) 19:00(1)
12/12 (Sat) 14:00 (2)/19:00 (3)
12/13 (Sun) 13:00 (4)/17:00 (5)

Place: 新宿SPACE107(新宿区西新宿1-8-5 西口より徒歩2分)

チケット:2000円/全席自由席
チケット予約は下記メールアドレスにて、お名前、人数、日時をお知らせください。
mail@seitaro.jp

以前のブログの中で、香取慎吾君がニューヨークでミュージカルにチャレンジしたことをお知らせしましたが、なんとSEITAROは以前、慎吾くんとCM一緒に仕事をしたことがあるんですってえ。その上、SEITAROと慎吾くんは同じバースデーなんですってええ!! びっくり仰天。

SEITARO 頑張ってね、そしてニューヨーク公演もいつか果たしてねっ。