The last day of MSTERIO - August 8th (Sat)

いろんなとこから集まった、ゆかいでステキな仲間たちと、いよいよ今日はお別れの会の日。みんなが作り上げた、スペシャルプロジェクトやシニア&CITのプロジェクト、とっても素晴らしかった。ダンスも最高。

みんなの笑顔が大好きで、みんなの力に驚いて、みんなの心に感謝して、みんなの夢をずっとずっとミステリオは応援しているよ。

この夏、あなたの一歩から出会いが始まり、みんなの笑顔で元気をたくさんもらえたね。

今年はどんなミステリオになったかな。新しい思い出やお友達、たくさん出来たかな? 

ミステリオはいつでも帰ってこれる場所、だからみんなの帰りをいつでも待っているね。

ミステリオは、あなたがいなくちゃ、あなたじゃなくちゃ、始まらないところだから。

今年のテーマの、Compassion をいつでも思いだして、実行してみてね。

クリスマスパーテイー12月23日、東京都内で開催します。みんなに会えることを心から願って、、、残りの夏休みももうちょっと。元気に夏を乗り切りましょう。

今年参加してくれたキャンパー、スタッフ・カウンセラ−すべてのみなさん、そしてスペシャルゲストのみなさま、場所を提供してくださった自由学園那須農場のみなさん、食材やお野菜、パンをプレゼントしてくださったみなさん、本当にありがとうございました!!!!!

See you soon!