えっ、なになにっ、30秒で人を動かすことができるってエ?!



ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか? 今日は、ミステリオお薦めの二冊目の本!『30秒で人を動かせ』の紹介です!

いつもミステリオのことを、応援してくださっている野村るりこさんが、ご本を出版。

彼女は、現在株)ホープス社の代表取締役 教育コンサルタント。サマーキャンプには、彼女お墨付きの、すばらしい男子大学生をカウンセラーとして送り込んでくださったり、過去一度、ミステリオのお父さまやお母さまのために、講演をしてくださったこともあるんです。

るりこさんは、彼女の人柄そのものが現れているユニークなバックグランドの持ち主です。ペンシルバニア州立大学体育学部卒業後、慶應ビジネススクールでMBA取得。 フルブライト奨学生として、ハーバード大学教育大学院のEdM(教育学修士)取得後、日本で起業。彼女自身も10代は、体操の選手としてオリンピックを目指していらしたとのこと。今は彼女自身のオリンピック選手の育成経験を生かし、年間に約1,000人の指導を通じて、トップエリートの育成に貢献していらっしゃいます。また、日米双方のオリンピック委員会指定倶楽部で体操競技指導としても活動中。

その彼女が今回出版なさったこの本、タイトルからしても興味津々。一体全体、どうやったら30秒で人を動かすことができるのかしら、ゼッタイ読んでみたいっ。