いよいよ明日からスタートします!サマーキャンプミステリオ!

みなさ~~~~~~~ん、いよいよ、明日からサマーキャンプミステリオが始まりますね!!
自分の物に、全部名前は付け終わったかな?荷物つめは終わったかな? 

キャンプ前日の今日の午後、10名のスタッフたち(ジョッシュ、アンソニー、ジャステイン、デビット、ふみよ、のりこ、としえ、せいいちろう、りょうこ、りょうた)が一足早く事前準備のために、那須農場に出発しました。みんなの到着を待っていてくれますよ!

キャンパーのみなさん、ミステリオの旗を目指して明日の午後、集合場所で会いましょう。ワクワクドキドキっの8日間、一緒に楽しくすごしましょう。