2008 MSTERIO SUMMER CAMP 今日が参加申込締切日!


ご報告! 4月初旬からスタートしたサマーキャンプ参加申込の受付は、今日5月31日をもって締め切りとなりました。

今年は予想を上回る多数の応募にかなりびっくりしています、そしてこれだけたくさんの方々がミステリオに興味を示してくださったことに、今、感謝の気持ちでいっぱいです。と同時に、今年は参加枠を大幅に超えた応募数に、かなり大勢の方々の参加をお引き受けできないという、とても残念な結果となりそうです。今週末には”抽選”で参加者を決定させていただき、来週にはその結果をお申し込みいただいた全員にお伝えします。

できることなら、応募してくださったお子さま全員に参加していただきたいと、、、でも、お子さま一人一人の安全面を第一に考え、常に目を配れる体制をつくるには、どうしても定員を設けなければなりません。どうかこの点、今回応募してくださったすべてのみなさまにご理解いただきたいと願っています。

たとえ今年の夏一緒に過ごせなくとも、ミステリオの他のイベントでお会いできることを祈っています。

どこにいても、いつでもみんなが戻ってこられる場所として、ミステリオはこれからもみなさまのサポートのもとに成長しつつ、より楽しくユニークな、そしてMake A Difference を体感していただけるプログラム作りを目指していきたいと思っています!