ミステリオのなつかしい仲間たち!



♡今日は2枚のミステリオの仲間たちの写真を紹介しましょう♡ 

その1:ミステリオ・テイーンズに参加してくれた夏ちゃん。彼女の着ている洋服をよ〜〜く見てみて、下のほうに何とMake A Difference ってついているんですよ。猫が大好きな夏ちゃんは、このお洋服を買った当初、まさかMake A Difference って書いてあるとは思ってもなかったとのこと、お家に帰ってから気がついてびっくりしたんですって。彼女が買ったお店は吉祥寺のパルコの裏の洋服屋さん。まだ売っているといいなあ。

その2:ボストンの大学に通っている、ミステリオ・カウンセラー・さり&れいかが、この週末ニューヨークにやってきました。二人とも、とっても元気、久しぶりに一緒にランチをしながら、ミステリオでのなつかしい話しで盛り上がりました!

そうそう、4月22日のアースデーです、それぞれが地球にできることを考えてみましょうね。

今週ニューヨークは、桜が満開になるようです、楽しみっつ♥