ミステリオ - MSTERIO.jp

View Original

PLEASE HURRY - MSTERIO XMAS PARTY


今日から12月!!!!! 今年も残り少なくなってきましたね。

ニューヨークではあと2日で、恒例のロックフェラセンタ−のクリスマスツリーにライトが灯されます。今年のツリーは77才、お隣街のニュージャージーからすでに11月中旬にニューヨークに運びこまれました。ツリーの名前も”Miracle= 奇跡”。72フィート=約25メートルもあるんです。

このミラクルのオーナーはBill Varanyakさん。
彼が1才のときのクリスマスに、両親がお庭に植えた木で、いつの日かこの木がロックフェラーセンターに飾られたらいいだろうなあ、といつも両親が語っていたのだそうです。愛情がたっぷり注がれたこのツリーのことを、ニューヨークの市民たちは"Planted with Love" とよんでいます。このツリーは1月中旬まで見ることができます。(この写真はBillさんの自宅のお庭でミラクルが切られた時のもの。)

またこのツリーに飾られるライトは地球資源を大切にするため、去年から白熱電球から発光ダイオードという電球に代わりました、使われる電球の数は3万個。

さて、ミステリオのクリスマスパーテイーは今月23日に開催いたします!
お陰さまで続々と参加申し込みをいただいていますが、なんと残りわずか
20席となってしまいました。(ただし再演チームのキャンパー本人分は確保してあるのでご安心ください。) まだ申し込みをしていない参加希望者のみなさん、できるだけ早めに連絡してくださいね。

また、すでにお申し込みをいただいた方々へのお願いです!当日受付ではキャッシュでの参加費の取り扱いはいたしません。今回参加してくださる方々には、事前の銀行振込をお願いしていますのでよろしくお願いいたします。

なお、16日までにお振込がない場合には、残念ながらキャンセルと判断し、ウェイテイングリストでお待ちの方たちに参加していただくことになりますので、この点もご理解いただければと思います。

今年も、21日には恒例の”まあざす”への慰問を計画しています。サンターズ&スマイリーズと共に、笑顔をたくさん配りに行く予定です。サンタさんはきっとクリスマス前で、ものすごい忙しいはず、でもこの慰問にちょっとの時間でも登場してくれることを今から願っておかないと、、、、。

今回インドで起きた悲しい事件で亡くなった方々のご冥福を、心からお祈りいたしましょう。